はじめまして。

きっこどうの塩出と申します。

今回私がブログを書きます。

まず始めに少しだけ自己紹介をさせていただきます。

私は訪問でのマッサージを担当しています。

訪問では、患者様の症状、現在の状態を確認して

その方にあったマッサージ及び機能訓練、筋力増強の運動、歩行訓練等を行い日常生活がおくりやすいようにサポートさせていただきます。

また、ブログでも1人でできる運動を紹介していきます。

私がこの世界に入ったのは、母親が肩こり、腰痛に悩んでいて、よくマッサージをしていました。

その時に母親から「ありがとう、楽になったわ。

この言葉をきっかけに人の役に立つ仕事をしたいと思いあん摩マッサージ指圧師の資格を習得しました。

私は、ライブに行ったり、プロレス、相撲観戦をするのが好きです。そういった、心を熱くしてくれるものに、元気をもらっています。

この元気を少しでも患者様の力になれるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。

簡単ではありますが、以上、自己紹介でした。