はじめまして。

きっこどうの野添と申します。

私は訪問での鍼灸とマッサージを担当しています。

これから、このブログでは私共が日々行っている施術内容や様々な健康情報などを発信していきますので、お読みいただいて、少しでもきっこうどうについて知って頂けたらと思います。

 

今日は一回目のブログなので少し私の自己紹介をさせていただきます。

 

私、野添は、上にも書きましたが、鍼灸とマッサージの資格を有しております。

元々は全く別の職種をしていましたが、人の役に立つ生き方をしていきたいと思い、この世界に入りました。

鍼灸やマッサージはとても奥深く、少ない刺激でもしっかりと身体を変化させることができるので、身体への負担も少なく、赤ん坊からお年寄りまで、幅広い年代に適用できます。

副作用もなく全年代を対象にできるのは、鍼灸・マッサージの強みであり、私が一番魅力に感じている部分です。

私はインドア派なので、本を読んだり映画を見たりするのが好きなんですが、人の話しを聞くこと大好きです。

要は自分が知らない、新しい知識を知ることが好きなんですね。

なので、患者様とお話しするのがとても楽しいです。

ただ、静かな方が好きな方にはちゃんと静かにしていますのでご安心下さい(笑)

 

簡単ではありますが、以上、自己紹介でした。